2006年11月21日

韓ドラ好きな方におススメサイト☆

いつまで続くのやら、
韓ドラブーム!

確かにはまるのわかるなぁ〜〜
面白いモンね♪
日本のに比べると!

でも私はレンタルとかしてまではまだ追ってません。
だって、
”GYAO”で充分です。

最近、「バリでの出来事」っていうドラマも始まったし!
結構いっぱいただで見れるからお勧めですよ〜
DVDにもないようなドラマもやってたりするからね☆

でも他にもいっぱい韓ドラ追ってる人だったら、
さらに負担が増えて大変かも(笑)
posted by ワクワク at 18:31| Comment(15) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ★
TBありがとうございます♪

韓ドラ好きには“Gyao”とっても貴重ですよ!!
これの存在を知ってから、ほとんどレンタルしなくなったもの(*^-゚)v
『バリでの出来事』再視聴中で〜す♡
Posted by みい at 2006年11月24日 20:46
エロSNSが出合いのはじまり♪無料で使えるのエロ専門のSNSで貴方も今日から想像もつかないようなエロライフが始まる…。貴方にとって理想のどエロな娘がすぐに見つかる!入れ食い状態の今がチャンス!
Posted by エロSNS at 2011年04月02日 09:12
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月09日 03:46
真面目な恋愛をするには大津での出会いがオススメ!大津でしか出来ないスペシャルスポットやデートコースをご紹介していきます。地域密着型の出会い掲示板であなたの恋愛を応援します!
Posted by 大津 出会い at 2011年05月27日 14:55
リア友に知られると不味い事ってこのご時世みんなあるよね?特にさネットでしか本当の自分を晒けだせない人とかだとさwリア友がウザくなった時はこのサイトに逃げて来てよ☆束の間でもさ私と現実逃避しよw待ってるね
Posted by リア友 at 2011年07月10日 14:35
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月29日 05:44
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月12日 02:32
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月19日 17:38
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月30日 08:21
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月22日 06:57
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 09:38
競馬予想といえばこのサイト!幾度と無く登録者に高配当の予想を提供してきた伝説の予想サイトなんです。今年の2011ジャパンカップも最新情報が必勝のカギ!ホットな独占情報をもとにあらゆる角度から大胆予想します!
Posted by ジャパンカップ 2011 at 2011年11月22日 21:51
芸能人にも大人気のモバゲー!大人気モバゲーではこっそり芸能人も使っているので意外な有名人と出会えます!芸人やアイドルと出会いたい人はこのサイトを今すぐチェック!
Posted by モバゲー at 2011年12月01日 05:57
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月30日 02:37
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月12日 01:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27958680

この記事へのトラックバック

GyaO、ファミ通ギャオスでPS3実機が登場
Excerpt: GyaO「ファミ通ギャオス」にてプレイステーション3の実機が登場した。アメリカザ...
Weblog: PS3ナビ
Tracked: 2006-11-22 17:32

しょこたんが使ってたの!?
Excerpt: ギザうれしすね〜[:てれちゃう:] GyaOで配信中のしょこたん出演『溜池NOW』でばけたんストラップが登場したってマジすか〜[:びっくり:] 中川翔子たん大好きなので、ギザ感激し..
Weblog: ストラップヤNextブログ!!
Tracked: 2006-11-22 19:11

世界のネットTVを見る
Excerpt: TV4all.com 1ban\'s Weblogというブログで紹介されていたのですが、こういの探してたんですよ。 世界中の無料で見れるネットTVが一杯リンクされています。 言葉が分からなくても..
Weblog: マーブログ 羊の巻
Tracked: 2006-11-23 11:31

Gyao見ました
Excerpt: 昨日当分はWINAMPで遊べそうといったばかりなのに・・・ 飽きっぽくて新しい物好きなB型人間に嘘はつき物さ! 最近新聞で盛んに宣伝されているGyaOをみました。 登録が必要という事で面倒だ..
Weblog: マーブログ 羊の巻
Tracked: 2006-11-23 11:33
×

